祝・2才!(九兵衛)

今日 12月19日はわが家の三男坊・九兵衛の2才の誕生日です
病気知らずで元気に2才を迎えることができました
もう2才?まだ2才?って感じですけど、1年って早いですね

161219-11

去年の誕生日当日はハンドラーさんのところにいて、
誕生日の翌日冬休みで帰宅したとき いただいたケーキでお祝いしたので(何も用意してなかった母^^;)
今年はちゃんとお祝いのケーキを頼んでおきましたよ
161219-3

今朝、大阪のお姉さんから九兵衛にプレゼントが届きました
九ちゃんも興味津々♪ 嬉しいね
いつも息子たちのことを気にかけて頂いてほんとにありがたいです<(_ _)>
161219-12


これはまだブリーダーさんにいた頃の写真
右が九兵衛です。 左は妹ちゃん
161219-1

ちびちび九兵衛
161219-4
大きくなったけど顔はパピーフェイスのまま❤
161219-5

うちにきた翌日の写真
お兄ちゃん達とすぐに馴染んでました(*^_^*)
161219-7

この可愛かった子が・・
161219-8
こんなに可愛かった子が・・
161219-9

こんなに立派に成長してくれました
161219-6

今年の初めには予想外の(笑)スピードフィニッシュでJKCCHにもなってくれた自慢の息子です❤
161219-10



どこに行っても可愛い可愛い❤と可愛がってもらえる三男坊の九兵衛(お兄ちゃんたちもだけどね)
これからもその可愛さで父ちゃんや母ちゃんを癒してね
161219-13




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 九兵衛