GWランラン♪

GW真っ只中の5月3日
久しぶりに浜松まで遊びに行ってきました。
既にプールが始まっていたので 暑くなっても安心です。

160524-18

銀時はほんと楽しそうでした♪
160524-1

定春はいつものようにランの中を放浪して楽しんでましたよ
160524-9

トンネルも普通~に通り抜ける銀時
160524-6

九兵衛は父ちゃんの後をついて行ったり、ボールを追っかけたりして楽しそうに遊んでました
160524-7

160524-3

160524-4

160524-2


160524-5

160524-8

ランチ休憩
この日はお客さんが多くて楽しみにしてたタコライスが売り切れ(涙)
泣く泣くカレーにしたけど 美味しかったです❤
160524-16

九兵衛さん カフェでもお利口にできました

160524-10
定兄やんは少々お疲れ気味で伏せて休憩
160524-11

午後の部はいきなりハッスル!
九兵衛飛んでます!
160524-12

定春も久しぶりにスイッチ入って猛ダッシュ
160524-13

160524-14

この日は団体さんが多かったり、あまり遊べる子がいなかったけど、午後から救世主現る!(笑)
ジャックラッセルの飼い主さんが うちの子達を可愛がって下さってボール投げをして一緒に遊んでくれました♪
九ちゃん一生懸命追っかけてました
足の速いジャックラッセルさんには到底敵わなかったけど(^∇^)
やっぱりドッグランでは ドッグがランして遊ばないとね~(笑)
160524-15

160524-17


160524-19



これからはドッグランで遊ぶのも難しくなってくるので残念だなぁ・・
フレンチにとって厳しい季節到来ですね^^;




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 遊び