スポンサーサイト


床拭きロボット

GWの長い休みも あっという間に終わってしまいましたね
長い休みで ゆる~く過ごしたせいかヤル気が起きず
すっかりブログの更新をサボってしまいました^^;


GW中に わが家に新入り便利家電が加わりました
そうです 例の約束の品です(笑)
先月 父ちゃんの出張延長で息子達との留守番を頑張った母ちゃんに
欲しい物を買ってくれるということだったので
前から欲しい、欲しいと思ってた 床拭きロボット ブラーバ を迎えました
九兵衛がうちに来てから なーんか床が汚れるんですよね・・
なので水拭きしてくれる これが欲しかったんです

ブラーバを買いに行ったのに
勢いで 新型ルンバまで一緒に連れて帰ってきました(笑)
勢いって怖いわ



☆床拭きロボットブラーバ☆
CN「エリザベス 」
エリーと呼ぶことにしました

白いというだけで エリザベスに決定
はい、もちろん銀魂シリーズです(笑)


☆NEW ルンバ☆
CN 「桂」
ヅラと呼ぶことにします
エリザベスとセットなので 桂になりました。めっちゃ単純ですけど(笑)

さすが新型!
旧型より音は静かになってるし、掃除時間が早い!


ちなみにルンバ1号機 CN「新八」は
リビング担当から キッチン・廊下・玄関 担当になりました
まだまだ現役ですよ


エリーは いい仕事してくれます
音は とっても静かです
静かに動くエリーに興味津々の定春&九兵衛



ルンバ→ブラーバ で楽チンお掃除
どんどんズボラ主婦になっていってますが…
気にしないことにします(笑)


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
Category: 日常
