至福のとき

最近 銀時と九兵衛が私のひざ枕で寝るのが可愛くて可愛くて♡



まさに至福のときです


ちなみに兄やんは ひざ枕ではなく
ピタっとくっついてきます
これもまた 可愛くてたまらんですよ♡



さて明日からGWですねっ
わが家の予定は未定だけど
1日くらいはランに遊びに行けるといいなぁと思ってます
暑くなるようなのでプールのあるとこが安心かな



うちの父ちゃんが先週の火曜日からフィリピン出張に行ってまして
ほんとは日曜に帰ってくるはずだったのに
滞在延長になり 明日やっと帰国
いや、マジで長かった
よく頑張ったね 私 (笑)


みんなも お留守番頑張りましたよ

明日の夜には父ちゃんと10日ぶりのご対面
3兄弟 また大騒ぎやろうな~


出張延長で頑張った母ちゃんに好きなもの買ってくれるっていうので
前から欲しかった便利家電を買ってもらおっかな~と思ってます
ゲットしたときにまたご報告しますね
って、誰も興味ないか…笑

では、
みなさま 明日からのGW楽しんでください!


スポンサーサイト
Category: 日常