何がなんでも…

次男坊の銀時はソファーの端っこが落ち着くらしく
誰かが先に寝てても 御構い無しに入り込もうとする^^;

定春が寝てるのに 強引にいく銀


ちょっと銀ちゃん、定兄やんに乗ってますがな
定春は慣れたもので 気にせず寝たまま(笑)


仕方ないので 定春に少し横にずれてもらうと、銀時は端っこで速攻寝始めました


そして次は…九兵衛が犠牲者

またもやこのまま動かないので 、九ちゃん ごめんよ、と横にずれてもらう


何事もなかったように爆睡する銀兄やん


右端だけと思うでしょー!
これが左端もなんです(笑)

またもや定兄やんに・・


また完全に乗ってますやん


仕方ないので また兄やんにずれてもらうと銀時は すぐに爆睡



定春も九兵衛も呆れ顔(笑)
いつものことながら ふたりとも銀に場所を譲ってくれてありがとうね❤



↓ フレンチブルドッグひろばへ!

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
Category: 日常