おかえり~♪

わが家の父ちゃんが昨日の夜、5日間のフィリピン出張から帰宅

父ちゃん帰ってくるよ~と言うと
ソファーから玄関を見て待つ定春


気配を感じると、ドア前でソワソワする3兄弟
(玄関の床はフローリングのままなので興奮して飛びつくと危ないためリビングで待たせます)


父ちゃんが入ってくると そりゃまぁ みんなでお祭騒ぎ^^;
5日ぶりの再会に 交代交代にとびついて おかえり!の嵐

九兵衛コケてるし


最近は 末っ子の九兵衛が我先にとグイグイいくので
いつも自分が一番だった銀時が控えめに…


それをわかってる父ちゃんは
銀時を思いっきりナデナデしてあげます




母ちゃんも5日間の任務完了でホッと一息
九兵衛もだいぶ落ち着いてきたので以前に比べて楽になりました
息子達よ お利口にしてくれてありがとうね♡




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Category: 日常