

お花見散歩♪

先週の土曜日(4月2日)
みんなでお花見散歩に行ってきました

ニュースでは東京や名古屋は満開だと聞いてたけど
定銀九地方は まだ満開とまではいかなくて
五分~七分咲きという感じでした
(この週末が見頃だと思います)

満開だと もっと綺麗なんですよ


毎年恒例でお花見散歩はここに来てるのですが
去年は確か満開の頃は雨続きで来れなかったんですよね…
だから九兵衛は初・石垣池でのお花見散歩ね




池の周りを ぐるーっと一周できる散歩コース





去年の桜の頃は九兵衛はまだ小さかったのに
もうすっかりオトナのフレンチです♡
ワンコの成長はあっという間ですね

今年もみんな元気でお花見できてよかった
また来年も来ようね!




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Category: 日常
