

毎日 賑やか♪

わが家は 毎日とっても賑やかです
九兵衛が修行に出てたときは静かすぎるくらいだったのに(笑)

定春はここのところ目を傷つけることが多いので
激しい遊びには参加させずソファーで見守ってもらってます
一緒に遊びたいだろうけどもうちょっと我慢してね

次男の銀時と三男坊の九兵衛はほんと賑やかすぎる^^;
オモチャを取り合いながら遊んだり
ブヒレスしたり 毎日が運動会 






















銀時はタフなので息もあがってないけど
九兵衛はゼイゼイいいながら遊んでます^^;
これだけ遊んでくれるんだから
銀兄ちゃんが大好きなのは当たり前よね





↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 日常
