スポンサーサイト


歯並び

 以前から うちの父ちゃんが「定春はなんでこんな歯並び悪いの?」
 「なんで、下の歯よく出るの?」 と言っていたけど、
 私は「フレブルは歯並びよくないみだいやから、そんなもんじゃないの?」と言ってました。
    sada135

 で、銀時を迎えて、比べる対象ができたもんだから、この前 歯磨きしながら
 うちの父ちゃん真剣に検証していました・・。

   銀時は、けっこう歯並びが良いんですよ。
  gin126

   父ちゃんの検証の結果、下の歯がしょっちゅう出るのは、
   定春は受け口なので・・とのことでした。

   sada136
   
   そして、問題の歯並び・・遺伝的みたいです~。
   妹 ちんた☆ちゃんのブログに載っていた写真・・同じ歯並びだった!
   見て、ビックリしたのと、あと笑ってしまった。
   あまりにも似たとこ多くて面白いです(笑)

     sada137


  みなさんのおうちのBUHIちゃん達は、
  歯並びどうですか~?






↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 定春

コメント

emi(ちんた☆ママ) 様

歯並び一緒でしょ~!
尻尾といい、歯並びといい似すぎてて面白いですね~。
顔もやっぱり似てると思いますよ!
歯がにょきって出てる顔とか、横顔!ほんとに似てる。
定春、黒く塗りましょうか・・(笑

歯磨き担当・父ちゃんに、磨き方アドバイス伝えておきました~。
ガタガタだから、磨きにくいですよね。
定春乳歯が1本残ってるし よけいにですe-263

2011/02/27 (Sun) 15:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ホントだ~!!
歯並びが~~~

てか、emi☆だけが思ってるのかもしれないけど
最初の写真といい、横顔の写真といいお顔までホントそっくり
定春兄ちゃん、顔黒にしてみた~い

パパさん歯磨きお疲れ様です
前歯は、歯ブラシを縦に使うのがおススメです

2011/02/26 (Sat) 22:45 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集
FiveDrops 様

定春は、下の歯がよーく出てます(笑
でも、それも愛嬌があっていいかなぁ・・と思ってます。
ブル系は受け口が普通なのかもしれませんが、
銀時は下の歯出たとこ見た事ないんですよね~。
それぞれ、違った個性があって面白いですね。
歯並びはほんとにガタガタでしょ(笑
なので、歯磨きは一生懸命やってます(父ちゃんが・・笑)

2011/02/26 (Sat) 20:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

このお口がすっっごく可愛い!!!
これがチャームポイントだよ!!!!
歯石とかそう言う問題は歯並びが良く立ってあるしね!!
今度兄弟犬のおくちもみんなアップで見てみたいなぁ♪
人間も歯並びはかなり遺伝するものね!!

受け口♪人間だったらトランペットとか向いてたね!!
カッコイイ!!!

2011/02/26 (Sat) 11:28 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

