家族でランラン♪

3月27日(日)
定春の目もよくなってきたので
久しぶりに土山のドッグランに遊びに行ってきました♪

みんな嬉しそうね
160329-1

九兵衛は銀兄ちゃんのあとを ずーっと追っかけてました
どんだけ好きなの?(笑) 
160329-11

九兵衛はフリスビーやボールも追っかけて飛んでました 
160329-2

父ちゃんが走ったらみんなも走る♪
160329-4

160329-5

定春はいつも母ちゃんの方を振り返って確認してくれます ほんとに可愛い子❤
160329-12

柴犬のまるちゃん
この日はうちの子達とまるちゃんの4頭で貸し切り状態でした
160329-13



160329-9


160329-10

160329-15

160329-6


160329-7

160329-8



160329-3



160329-14

右後方には犬と泊まれるコテージがあります
160329-17

帰りにカフェで休憩して帰宅しました
これからの時期はテラス席が気持ちいいですね
160329-16


家族みんなで楽しい1日でした♪






↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Category: 遊び