

お揃いハーフチョーク

九兵衛も成長したので
友人でもある Five Dropsさんにお願いして
みんなお揃いのハーフチョークを作って頂きました


今回もデザインに悩んだけど
FiveDropsの Tちゃんに相談しながら
シンプルなデザインにしようと決定!
革の色はプレゼントで頂いて手元にあった
革リードに合わせてもらいました



シルバーコンチョには
それぞれのイニシャルを刻印してもらいました
コンチョは両サイドに配置



革の裏面には名前と
もしもの時のために携帯番号を刻印してもらってます


シンプルで品があって カッコイイ

革のリードともバッチリです



うん、満足



ハーフチョークは脱着が楽で使いやすいですね
いつもこちらの意向を汲んで
カッコよく仕上げてくれる FiveDropsさんに感謝です


※今日もスマホからの投稿
なんとか使えそうです(笑)



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
