祝・1才!

わが家の三男坊・九兵衛が本日めでたく1才の誕生日を迎えました!

151219-8

定春も銀時もそうですが、九兵衛も私達にとって運命の子だと思ってます
ずーっと探していた定春とちんた☆の血縁の子を見つけて私とemi☆ちゃんは大盛り上がり!
でも慎重な父ちゃんがなかなかウンと言ってくれなかったので
どう納得させるか ほぼ毎日作戦会議をしたyumi&emi☆(笑)
ブリーダーさんが九州だったので遠くて見に行けないため
鹿児島ファミリーの くぅさく家のパパとママが私達の代わりにブリーダーさんに行って下さり
九兵衛の写真や動画、父母の写真などを撮って送ってくれました
お願いしたとき快諾して下さった くぅさく家には本当に感謝感謝です

最終的に 「この子なら絶対大丈夫!不安要素になる血は一切入ってないから絶対大丈夫!」と言い切り(笑)
父ちゃんを説得して迎えることを決めました
151219-4

↓ このときの動画では腰が引けてプルプル震えてた九兵衛
151219-5

九兵衛は♂♂♀の3兄妹 
妹ちゃん(かな?)が九兵衛の顔をまる齧りしていたそうで
くぅさくママが小さいときの定春とちんた☆を見ているようだったと・・(笑)
そう、定春も妹ちんた☆に齧られたり踏まれたりしてたそうです
151219-6

わが家に来た初日からトイレは完璧で、何かを齧ってイタズラすることも一切なかった本当に賢い子
お兄ちゃん達が大好きで 最初は父ちゃん母ちゃんよりお兄ちゃん子だったもんね
151219-7

兄弟ケンカも一度もしたことがない仲良し3兄弟です❤
151219-2

可愛く立派に成長してくれた九兵衛 伯父の定春・伯母のちんた☆にほんとによく似ています❤
父ちゃんが「正直 九兵衛がここまで可愛くなるとは思ってなかった。あんたらホンマすげーな」と
私とemi☆ちゃんを絶賛してくれました(笑)
151219-1
病気知らずで1才を迎えることができました
これからも元気いっぱいの九兵衛でいてねー!


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
Category: 九兵衛