争奪戦再び

今日の朝9時前、ピンポーンと宅急便が・・そう届いた品は「アントラーズボーン
今回は Lサイズ を買ってみました~。Mサイズが思っていたより小さめだったので。
セレブって?・・いやいや、たまたま貯まっていた2000円分のポイントを使ってですよ。
でも、Lサイズでいいかも!直径が大きくてより長もちしそうです。
sonota24

   お昼頃、起きてきた定春と銀時。 まず、定春にあげてみる。
   sada129
     銀時がその様子を見て、ダッシュでやってきて・・
       gin123

    そうなると、定春も黙ってはいない・・すごい速さで追っかけ合い。
       gin-4
    ↑ うちの普通のデジカメでは速すぎてついていけません~

    で、銀が定春に勝てるわけもなく・・こうなるよねぇ(笑
       sada130
     仕方なく、旧アントラーをくわえてみる銀時だが・・気になる気になる。
  sadagin91
     定春に「がるるぅ~」とうなられ 旧アントラーをくわえて退散。
     sada131
     でも諦めきれず、すぐ戻ってきた。
   sadagin93
      部屋の隅には・・・
     sonota25
     それから定春から譲ってもらって、念願のNewアントラーにご満悦  
     gin124
     Newアントラーを噛み噛みしてるくせに、ま~た定春の噛んでる旧アントラーが
     気になりだす 銀ちゃん・・・。
     sada132
      そして、つぎは旧アントラー争奪戦が勃発・・
       sonota26

    暴れまくって アントラーを噛みまくって、その後は並んでお休みです。
     sadagin94


  ほんとに気の多い銀ちゃんです・・。
  お兄ちゃんも大変だねぇ、定春。




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

予想通り、取り合い・・。
結局、銀時は定春の持ってる物が欲しくなるだけなのかも(笑

きなのちゃんも癇癪起こします?
銀はすぐベットをガリガリしたり、もう打つ手が無くなると
「わんわん!」吠えてるし。
きなこちゃんと性格そっくり。
銀は「きなこ姉さん」と呼ばせてもらわないとね(笑


2011/02/24 (Thu) 14:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

コメントありがとうございます。
FiveDropsさんのおうちもヴィータちゃん、グランちゃんの2頭いて、同じような感じですか?
うちの銀時はまだ7ヶ月で、性格もお子チャマなので、何かと定春にちょっかいを
出しては一喝されます・・でもめげないヤツなんです。
あの手この手で奪おうと企みますが、撃沈ばっかり(笑)
まだまだお兄ちゃんには敵いません^^

リンクありがとうございます。
私もお友達リンクと、あとお店のリンクもはらせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!

2011/02/24 (Thu) 12:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

そうなんですよね~同じもの2個あっても、奪い合い
とくに銀時は、ほんとに定春が持ってるもの持ってるもの、奪いに行くし。
でも、怒られて退散することも多い。(笑)
これを見るのもおもしろいんですよね。多頭飼いの魅力ですね~♪

青少年の森行きましたか。平日はやっぱり人少ないんでしょうね。

2011/02/24 (Thu) 10:46 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あはは!やっぱりこうなっちゃうんだ!
新しいものって興味津々だもん(笑
銀ちゃん、気になっちゃうよね~ニャハハ(*^▽^*)

銀ちゃん!癇癪おこしてもダメよん。(笑
そんな所まで、きなこ似てる・・・
絶対遺伝子ちょっと入ってると思う!
お姉ちゃんかしら~?(笑

2011/02/24 (Thu) 10:16 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

(´∀`@)ァハハ
どこも同じだ~♪
兄ちゃんの物はボクの物!
ボクの物はボクの物!(飽きるまで)
だよね(笑

今日青少年の森で散歩してきたよ♪

2011/02/23 (Wed) 23:48 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集
来ましたーーー!!

無茶苦茶可愛い!!!!
本当の兄弟みたい!!!そうそう楽しく仲良くばかりではなく
大切なことをお兄ちゃんは教えないとね!!
その教えがドックランなどできっとお凄く役立つはず♪

頭の上の丸いもの♪それが可愛くて可愛くて何度も来てしまいました!!
そして少し遠慮気味に???お兄ちゃんのものをなんとか奪おうと企む銀時ちゃんが 可愛くて!!

これからも日常が見れるというのが本当に嬉しいです!

更新されるのを楽しみに待っています!!!

リンク はらせて頂きました!!

2011/02/23 (Wed) 22:28 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する