満8ヶ月

少し前になりますが、九兵衛が8月19日で 満8ヶ月を迎えました。
8/19当日の体重は11.8kg 
ここにきて緩やかな成長期に入りました。
あのままどんどん体重が増え続けたらどうしよう・・と心配したけど ひとまず安心

体は大きくなっても、表情はまだまだパピーです❤
150828-1

九兵衛も銀に負けず劣らずのお笑いキャラ
おいおい~そこで寝る?と思わずツッコミ入れました
150828-2

なんだかんだで仲が良い 九兵衛&銀時
150828-3

やっぱり定兄やんの側は安心するね^^
150828-4

最近ソファーでは母ちゃんの膝枕で寝たいらしい。。可愛いヤツめ~❤
150828-5

ここまで病院に行くことなく元気いっぱいの九兵衛です
これからも記録更新できるように過ごしたいね!



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 九兵衛