お盆休みの記録

8月8日~16日のお盆休みの思い出
・・といっても今年は異常な暑さだったので何所かに出かけることなく家でゆっくり過ごしました

お盆休みの間 朝4時過ぎに起きて、日が昇る前の早朝散歩に行きました
日の出前だと 涼しいとは言えなくても十分散歩できる気温でした
150819-19


8月12日 水遊びをしよう! @自宅前
150819-5
でも基本的に水が苦手なうちの子達・・飼い主はノリノリなのに当の本犬達はあんまり楽しそうじゃなかった

銀時はプール(もどき)に入れてもすぐ飛び出てしまう
150819-1
そして端っこに避難^^;
150819-4

兄やんは固まる(笑)
150819-2

定春・九兵衛の混浴(?)
150819-14

九兵衛は水に浸かるのは平気みたい
150819-10
アヒルちゃんこんにちは❤
150819-6
150819-7

銀時はシャワーを出すと とにかく逃げる^^;
150819-3

みんな遊ばないもんだから 父ちゃんはアヒルちゃんに水浴びをさせてた(笑)
150819-8

銀ちゃん網で捕獲される? (ロングリードですが)
150819-18
150819-9

150819-11
150819-12

最近よく似てきた定春&九兵衛  やっぱり血だね~
150819-13

水遊びが不評だったので(笑)、
体を水でた~っぷり濡らして軽くお散歩に行くことにしました
150819-15
昼間の散歩は久しぶりだったので短い距離でも楽しめたようです♪
150819-16

暑い時期の長い休みはいらないなぁ・・とつくづく思いました
早く涼しくなってほしいですね。秋が待ち遠しいです



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 日常