

お気に入りの場所

わが家の3兄弟が最近そろってお気に入りの場所があります
その場所とは・・九兵衛のサークル

ふだんはサークルの扉を開けて置いてあるので誰でも好きな時に入れます

サークルの主である九兵衛も時々入ってます
150807-5

銀時に至っては、すっかり寛いで寝たりします(笑)
150807-4

九兵衛は誰かが中に入ると気になって自分も入っていく
150807-7
150807-8

定春はひとり黄昏タイム❤
150807-6

銀時はすっかりお気に入りの場所みたい
というか九兵衛から逃れてるのか?(笑)
150807-3

外の何かが気になって3頭一緒に入ってる時もありました・・入れるものね~
150807-1


明日から長いお盆休みが始まります♪
といってもこうも暑いとお出かけは難しいですね(>_<)
銀時にとっては魔の8月・・おとなしくしておくのがいいかもね。
今年は何事もなく8月が過ぎますように・・☆



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 日常
