スポンサーサイト


満7ヶ月

わが家の三男坊 九兵衛が7月19日で 満7ヶ月になりました。
体重も11kgを超えてきて、スクスク成長してます。
銀時は九兵衛に体重を抜かれ、3兄弟で一番小さい子になりました 

うちの黒い塊は寝ころぶと小熊にしか見えません^^;
150722-2

インスタグラムでは九兵衛は大きい、大きいと よく言われてます(確かにデカいですけどね 笑)
同じ頃の定春と比べてみると・・・
左:定春  右:九兵衛
150722-1
定春の体重等の記録を残していないので
どちらにも写っている同じフェンスを基準にするしかないのだけど
比べてみるとそう大差はないんですよね (写し方の違いで遠近の差が出てますが^^;)
むしろ定春の方が貫禄あるかも(笑)

現在の定&九
こう見るとまだ定春の方が体高はあるし幅もあります。
九兵衛の体の幅が出てくるのは まだまだこれからだけど
体高はこれくらいで止まるかな。。
150722-5
私とemi☆ちゃんの予測では 九兵衛は大きくなったとしても定春くらいだろう・・と思ってます。
定春も若い頃はよく大きいと言われたけど体重は14kgくらいでスタンダード内に納まってました。
九兵衛もそないデッカい子にはならないはず(希望も込めて 笑 )

九兵衛は相変わらずお兄ちゃん達大好きっ子❤
150722-3
150722-4

最近ヤンチャっぷりがすごくて、兄達に毎日シメられてますけどね(笑)
ヤンチャなくらい元気なのはいいことです^^

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
Category: 九兵衛
