フリー生活♪

少し前ですが、7月4日(土)から 九兵衛さん晴れてフリー生活となりました。
(留守番の時は安全のためサークルインです)

九兵衛はわが家に来た当日からトイレは完璧だし、イタズラもしない賢い子です。
窓際に置いてあるフェンスだけはカジカジするけど
それ以外は家具を齧ったり 他のものを齧ったりということは一切しません。
ほんとならもっと早くにフリー生活をさせても良かったのだけど
リビングではどうしても落ち着かず十分な睡眠がとれなかったので 
寝るのも仕事のパピーですから、本気寝する時とご飯を食べる時はサークルに入れていました。

フリーにした後もサークルは扉を開けて置いているので、たま~にオモチャを持って入ってます。
せっかく自由の身になったからなのか ご飯の時以外はほとんど入らないけど(笑)
150713-1

フリーにして2日間はソファーの上ではソワソワして寝れず床で寝てることが多かったけど
ちょうどW杯決勝で なでしこの試合をテレビ観戦した日にはソファーの上でヘソ天&ホラー顔で寝てました^^;  
150713-7
150713-8
慣れるの早っっ! しかもリラックスし過ぎ!(笑)

九兵衛はフリー生活になって大好きなお兄ちゃん達と四六時中一緒にいられるので嬉しそうです♪
めっちゃ元気で起きてる時は運動会状態 
150713-3

定春も銀時も毎日 元気の塊のような弟の遊び相手をしないといけないので大変^^;
でも3兄弟ケンカすることなく仲良く遊んでくれるのでありがたいです
調子に乗りすぎて怒られることはあるけどね(笑)
150713-2

今日も超リラックスして寝てました
150713-5

3兄弟にソファーを占領されて母ちゃん座る場所ないんですけど~
でもみんな可愛いので、まいっか❤と思う親バカです
150713-6




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 日常