

銀時5才になりました!

今日 7月9日は銀時5歳の誕生日です
150709-5
早いものでもう5歳・・中身が伴ってないけど(笑)

銀時はほんとうに明るく天真爛漫で太陽のような子です❤ 
そんな銀時が可愛くって仕方がない親バカです
150709-1
150709-6
弟ができてもうちょっとお兄ちゃんになるかと思ったけど 今までと変わることなく末っ子気質^^;
でもそれも銀時らしくっていいんだけどね

150709-4
昨年の夏は体調を崩してどうなることかと心配したけど、今ではすっかり元気です。
これからも3兄弟で仲良く楽しく、そしてみんな元気に過ごそうね!


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 銀時
