お気に入り

先日、定春の超パピーの頃の写真をご紹介しましたが、
その画像を ちんた☆ママさんから送ってもらうキッカケが ↓この右端の写真なんです。
ちんたかたったった~♪ に載っていた、ブヒだるまに悠然と立つ ちんた☆ちゃん・・。
これ、すごい! と思って、画像プリントアウトしていい?とお伺いを立てたら、
この原版とともに あの超パピの画像も送って下さったんです。

この、ブヒだるま すごいと思いません? ママさん作成なんですよ。芸術だわ。
送ってもらった日に早速プリントアウトして、お気に入り写真に仲間入り。
sadagin77
sadagin76
      この子達がこうなる・・・定春にはマネできないねぇ。
                         超びびり~ だからね(笑)
 sada128

  定春と銀時の 今のお気に入りは、言うまでもなくアントラー・・。
  明日届くみたいよ、Newアントラー。


   お気に入りついでに・・
   今 私のお気に入りといいますと
   じゃーん!黒ココア~!  

   sonota22
   ココアは色々試してきましたが、これがNO.1!
   甘すぎなくて、ほんとに丁度良い甘さで、毎日飲んでますよ。
   大人の甘さってやつですね。


   はじめ、テレビで「白ココア」を紹介していて、おっ!白ココア?と
   新しい物好きな私は、まずこちらの白ココアを購入。
   バニラビーンズの粒が浮いてて、すごくいい香りです。
   意外とあっさりした感じ。少し甘めの物が飲みたい時にはGoodです。 
   sonota21

   お試しあれ~!



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

May 様

ブヒだるま、すごいでしょ~。ママさん一人で作ったらしいです。
「BUHI」の表紙飾れると思いません?

黒ココア 美味しいですよ~。
私もあんまり甘いココアは続かないけど、これは何個目だろう・・。
かなりのリピーターです。 絶妙な甘さ加減がいいですよ。
アメリカには・・ないよねぇ・・e-263

2011/02/23 (Wed) 21:32 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ブヒだるま!!
すぅーごぉーいぃぃ!
上に立ってるちんた☆ちゃんも心なしか誇らしげな顔してますね♪
パピー時代の写真は反則ですってばーっ(//∀//)
食べちゃいたい!笑
あとあと、黒ココア、すっごく気になる!
チョコといえばビター!なので、
あたし絶対好きだと思う~~~~!

2011/02/23 (Wed) 13:55 | May #- | URL | 編集
emi(ちんた☆ママ) 様

ええ、飾りますとも!すごく好きです、この写真。

ちんた☆ちゃんも 超ビビリなの? あの立ち姿では そうは思えない~(笑
定春もあの体格で ほんとに超~~ビビリ。
すぐイスの下か、私の足の間に逃げてくるし・・男の子なのにe-263
そんなところまで、似てるんですね~。
あ、そのうち「歯並び」載せようと思いますので、比べてみて下さいね(笑

ママさんは年中無休のアイスコーヒー派なんですか。え?アイス限定?
私は味覚がお子チャマなんですよ。ブラックコーヒーが飲めましぇん。
(年いくつやねん!と聞こえてくるようですが気にしない 笑)

2011/02/23 (Wed) 09:27 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

定春兄妹は チビの時はほんとにムチムチ・・
そして成犬となってからも、兄妹ほぼ同じような体格なんですよ~ (笑
定春の方が、男の子なので少し大きいくらいです。

黒ココア飲んでます?甘すぎず、美味しいですよね。
白ココアは少し甘めなので、ちょっと疲れた時に飲むのがおすすめですよ~。

2011/02/23 (Wed) 09:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

いや~ん♡
定春お兄ちゃんの隣におバカちんた☆が~♡
ホントに飾ってくださったなんて~(号泣)

実は。。。ちんた☆も超~ビビりなんですよ
お友達の中でも1番のビビりだし
でも、王様ゲームじゃないけど、飼い主の言う事は
ほぼ??絶対なので、いつも無理やり何でもやらされてるんです

ちなみに、飼い主は甘い飲み物が苦手で年中無休で『アイスコーヒー』です(爆)

2011/02/23 (Wed) 00:26 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集

かわえぇぇぇぇーーーーッ!
ぬいぐるみ!動くぬいぐるみですよ!
このBUHIちゃんを見たら速攻家族に迎えますね!
あのムチムチのだぶだぶ(笑) 最高っすd(*⌒▽⌒*)b

あ~!私も黒ココア飲んでます♪
甘すぎずちょうどいい感じ!
白ココアはまだ飲んだことないのでトライしてみよ~と♪

2011/02/22 (Tue) 21:52 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する