満6ヶ月

九兵衛は今日で満6ヶ月になりました。
今朝の体重測定では10.2kg
もう少しいってるかな・・と思ったけど、それでも十分大きいです。

たまには真面目な顔でこんばんは
150619-6
最近また顔がやや縦長期。 次は横にくるね。 

九兵衛は ほんとに大きくなりました。
少し前は水を飲むにも必死だったのに、今では余裕のヨシコちゃん(古っっ^^;)
150619-1

銀兄ちゃんに負けないくらいのオモチャ好き❤
体は大きくなったけど中身はまだまだパピです (銀も中身はパピだけどね 笑)
150619-2

最近はテーブル・椅子の下で寝るのがマイブームらしい
150619-3
 ↑ この寝方、この顔、定春にそっくり!❤

ソファーではおもちゃカジカジしたりはするんだけど、寝ない。。
ソワソワして落ち着かないみたいです(笑)
150619-4
 ↓ 寝る時は結局こうなる
150619-5
 ※定春は目を傷つけてしまったので只今エリカラ生活中です(>_<)

いつも元気いっぱいの九兵衛。
天真爛漫で物怖じしないとこは銀時とよく似ています (銀とは血縁関係はないですが)
最近遊び方も似てきた銀九コンビ
150619-7
これからもこのまんまで育ってね、九ちゃん!



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 九兵衛