

GW 締めのラン♪

5月5日(火) こどもの日
久しぶりに土山のランに行ってきました。 GW中という事もあり 賑わっていました。
こちらのランではフレンチブルドッグは「中・大型犬」になるのでパピーの九兵衛も同じフィールドで遊べます。
150505-1

フレンチのまさむね君に会いました❤
すごくガッチリした大きい子で、お名前の雰囲気そのまんまでカッコよかったです 
15kgあるそうで定春が小さく見えました(笑)
150505-2

ここにもプールはあるんですけど、ハマワンのように綺麗な水ではないので入れませんでした^^;
150505-3

まさむね君のパパさんには うちの子達みんなとっても可愛がってもらっていました^^
150505-4

定春はクンクン、うろうろ・・。
150505-5

九兵衛も人懐っこい子なので いろんな飼い主さんに可愛がってもらえます❤
まさむね君のママさんに甘え中の九兵衛。
150505-6
ママさんが「九兵衛君にやられました~可愛すぎる」と言ってほんとに可愛がって下さいました

山間にあるランなので暑くなり過ぎず風もあったのでプールに入れなくても水で濡らした服を着せるだけで十分。
服が乾いてきたら 水を拭きかけながら遊ばせました。
150505-8

定春はあまり乗り気じゃなかったようで、荷物を置いている場所か出入り口付近で帰りたいアピール^^;
150505-7

まさむね君も定春と同じで、他のワンコには興味がないそうです。
150505-24

うちの次男坊と三男坊はあっち行きこっち行きして遊んでました。
このドッグランは広いので見失わないようにするのが大変です(汗)
150505-9
九兵衛が来ている洋服は ジャム君がパピーのときに着ていたものを頂きました。 
ジャム君も一緒に走ってくれてたかな?
150505-10
150505-11

ハマワンで定春がボールで楽しそうに遊んでいたので、
この日に間に合うようにボールを買ってもってきたんですけど・・・
定春 遊ぶどころかスルー
辛うじて九兵衛だけが興味を示してくれた(笑)
150505-13

おっ!銀も来た!
150505-12
でも銀はボールのところまで来たけど、ほぼ興味なし^^;
150505-17

九ちゃん、父ちゃんと母ちゃんに気を遣ってくれてたのかい?(笑)
150505-15

この大きいワンちゃんが一番ボールに興味をもって遊んでくれました。
父ちゃんが投げると 嬉しそうにボールを追っかけてました♪  この子のおかげで報われた気がした(笑)
150505-16


150505-18

他の飼い主さんがオモチャを鳴らしていると ふたりしてこの表情。
目をキラキラさせて おんなじ顔して待ってます(笑)
150505-19

兄やんこの日はクールでした。。あまりにも動かないのでリードを引いて散歩させてたくらいです^^;
150505-14

8か月のシュナウザーちゃん。
パピー同士ということがわかるみたいで、この子とワチャワチャしながら仲良く遊んでました♪
スマホとカメラのメモリー残量がなくなり遊んでる様子が撮れなかった・・(涙)
150505-21

帰り支度を始める頃には パピコの九兵衛はお疲れちゃん。
150505-20

兄やん、弟たちに付き合ってくれてありがとうね。
150505-23

GWの終わりに遊びに連れて行ってあげられてよかったです。
次はまたハマワンに行きたいな・・。



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 遊び
