

初プール♪

GW中の5月1日(金) ジャム君ママを誘ってHAMA&WANに行ってきました。
暑くなるということだったのでプールのあるランを選びました。
ハマワンのプールは水がすごく綺麗なので わが家のお気に入りのドッグランです。
今年初のプール。そして九兵衛は犬生初めてのプールです

到着したときには既に気温も上がっていたので ひとまずみんなドボン・・と入水。
あいかわらず定春は水嫌い^^;  プールに浸けようとするとダッシュで逃げます
150501-1

銀時も水は苦手だけど、比較的冷静(笑)
150501-2

九兵衛は到着してリードを外したらいきなり自らプールに入っていってびっくり。
必死で泳ごうとしたようだけど泳げず、ジャムママにレスキューされてました(笑)
そのおかげで初っ端から水が怖くなったかもしれません^^;
150501-3

こジャム君も一緒だよ❤
150501-32

プールに浸けながら遊ぶのでガハガハすることなく思いっきり走れます♪
この日はプール開きだったけど大型犬が1頭もいなくて
大きいワンコ大好きな銀にとってはちょっと物足りなかったかな。
150501-5

定春はのんびり放浪。
150501-6

九兵衛の物怖じしない行動にヒヤヒヤしたり笑ったりでした
銀と共にわが家のお笑い担当になりそうです(笑)
150501-4

150501-7

とにかくお兄ちゃんと遊びたい九兵衛です。
150501-9
150501-10

ハンター九兵衛・・これ前にも見たことあるぞ?と思ったらやっぱり ちんた☆だった 
ともに狩られる獲物は銀時(笑)
150501-33

ひと遊びしてランチ休憩に行こうとしたら、遊び疲れて行き倒れ状態の九兵衛^^;
150501-15

午後の部
木陰は涼しくて気持ちよかったです
150501-16

物思いにふける九兵衛(疲れただけか?笑)  ちょっと凛々しい顔してます❤
150501-17

トンネルもへっちゃらの銀時
150501-26

九兵衛も全く平気で最初から躊躇することなく通ってました。  ビビリ~定春はいまだに通れません(笑)
150501-19

お茶休憩して戻るとジャックラッセルの・・名前忘れた^^; 
ジャックラッセルくんが飼い主さんとボール遊びしていました。そこにうちの子達が参戦。
150501-20

150501-21
このジャックラッセル君は10才なんだそうです。すごく元気で10才には思えなかったです。

急にボールで遊び始める定春。
コロコロコロ・・とドリブルしながら走ったりしてたのでビックリしました。
定春がこんな風に遊ぶのは珍しい。貴重なものが見れました(笑)
150501-22
150501-23

銀時も楽しそうでした♪
150501-8

九兵衛はこのオモチャが気に入ったのか、ボールを追っかける時もずーっと口に咥えたままでした(笑)
150501-25

もてもてのジャムママ。 いろいろと息子たちのお世話をしてもらって助かりました。ありがとう❤
150501-27
わしゃわしゃ~してもらって喜ぶ 銀九^^
150501-28

150501-29

ランを引き上げようと九兵衛を連れに行くと、トンネルの中で寝始めてました^^; 
150501-30

帰る前カフェで一服中、みんなお疲れちゃんで大人しかったです^^
150501-31

初プールで遊んで楽しい一日でした♪
一緒に遊んでくれたジャムくんママ、ありがとうございました!楽しかったです(^_^)/

長くなりましたが、最後は定春の満面の笑みで〆ます。  あ~可愛い❤
150501-24



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 遊び
