ラン デビュー

4月12日(日) @ディニーズガーデン

バイキング家さん主催のBBQランに参加させて頂きました。
貸し切りフィールドで遊ばせながらBBQができるので、ブヒ達も飼い主も楽しめて最高です
150427-19

そしてこの日は九兵衛のランデビューでもありました
意外にビビリーなとこがあるので初めての場所でどうかな・・と心配だったけど
私達の心配をよそに 初ランとは思えないほど楽しんでました♪
最初はランに降りるスロープで固まって動けなかったけど
それもすぐに慣れて自分で昇り降りできるようになってました

芝生の上に降ろすと、早速 銀時のあとを追っかけて走り出す九兵衛
150427-22

去年秋口から年明けにかけて定春・銀時の体調不良続きでランに行ってなかったので
銀時も走り回ってほんとに嬉しそうでした♪
150427-1

定春はいつものように放浪しながらマイペースに楽しんでましたよ❤
150427-12

銀兄ちゃんと一緒にフェンス越しのワンコと追いかけっこ♪
150427-3
九兵衛も いっちょ前です(笑)
150427-2

☆BBQタイムでブヒ達はしばし休憩☆

サスケくん・さくらちゃんのママさんに群がる3兄弟^^;
ママさんにはいっぱい可愛がってもらってました❤
150427-4

サスケくんはオヤツとなると すぐさま察知して現れる食いしん坊さん^^ 定春と一緒やね(笑)
150427-5

あずらむ家の らむちゃん あずちゃんの写真撮れてなかった・・
パパさんはいつもBBQの焼き役をかって出て下さって、ママさんは美味しいスィーツをその場で作って下さいます❤
いつもありがとうございますm(__)m
150427-6

バイキング家の空我くん。
パピーの九兵衛を気にかけてくれていた優しい兄貴です^^
150427-17
バイキング家のいちごちゃん。
パパさんが食べているみたらし団子が食べたくて「ちょーだい!」と催促中(笑)
150427-11
このあと、いっちゃんの口に白い団子の欠片がついていて 
しっかり みたらし団子をGetできたということはみんなに分かったよ(笑)

あずらむ家のママさんお手製クレープを食べる父ちゃんをみんなでガン見^^;
奥からいっちゃんも見てます。いっちゃんも食いしん坊さんです(笑)
クレープとっても美味しかったです❤
150427-20

BBQ、皆さんの差し入れ、どれも本当に美味しくてグルメなBBQでした❤
みなさん ご馳走様でした
食事関係の写真がなくてすいません

BBQのあとは みんなでランラン♪
150427-8
150427-9
舞妓ちゃんは母のようにずっと九兵衛の傍についていてくれました❤
ときには教育してくれたり(笑)  九兵衛にとっていい経験になりました。
150427-10
もしこれが銀時なら定春がすっ飛んできたと思うけど、
九兵衛だと兄やんは全く気にしてないし、銀時にいたっては真横を通っててもスルー(笑)
空我くんはパピーの九兵衛を庇うように間に入ってくれていたというのに・・
九兵衛まだまだわが家での市民権を得られてないね^^; 
兄やん達に認めてもらえるように精進しなさい。

ブヒ団子。 この日は10ブヒちゃんでした❤
150427-13
となりのフィールドのスタンダードプードルさんとフェンス越しに追っかけっこ♪
150427-14
九兵衛、舞妓ちゃんにパンチ入れてます^^;
150427-15

150427-16

バイキング家パパさんに抱っこしてもらう九兵衛。
九兵衛は抱っこされるのが好きみたいです^^
150427-18
いっちゃん❤ 普段はほんとにおっとりさん。食べ物のこととなると動きが俊敏になるそうです(笑)
150427-7

サスケくんと銀時^^
150427-21

サスケくんの妹さくらちゃん❤
150427-24

兄やん、ランで遊べるようになってよかったね。
これからも無理しないように のんびり楽しもうね。
150427-26

最後は 銀九の可愛い2ケツで締めます❤
150427-23

とっても楽しくて美味しい一日でした❤ 
バイキング家のパパさんママさん、ご一緒して下さった皆さん本当にありがとうございました!
皆さんに見守られながら とてもいい環境で九兵衛のランデビューができました
ぜひまた遊んで下さい!




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 遊び