

やっと会えた!

4月11日(土)  @ジャム家

オーストラリア在住のIGフレンドでブヒ友でもあるTakakoさんと息子ちゃんのジョニーが
只今日本滞在中なので会いに行ってきました!
ほんとは昨年帰省されたときに会いたいと言っていたんだけど、
銀時の体調不良もあって残念ながら会えずでした。
春に日本に来ると聞いていたので、その時は絶対会おうね!と約束し、この日やっと会えました!!

IGで拝見していた通りの とっても素敵な親子です❤
気さくで明るいオカンとハンサムで優しいジョニー
ジョニーがTakakoさんのことをママでもマミーでもなく『オカン』と呼ぶのが可愛くてツボでした
150422-1
IGで顔出しされているので そのまま出しちゃいました 

Takakoさんはジャムママともお友達です。
ジャム君にも会いたかったのでジャム家でセッティングして頂きました。
この日はきっとジャム君も遊びに来ていたと思います
ごめんよジャム君、銀時がジャム君のオモチャいっぱい引きずりだして遊んでた(苦笑)
150422-12
九兵衛はジャムママに抱っこしてもらうのは2度目。
九 『ボク1か月前より大きくなったでしょ?』  ジャムママ、九兵衛のムチムチボディーに悩殺されてたよ(笑)

ステキ親子に可愛がってもらって嬉しそうな定銀九(*^_^*)
150422-2

150422-3

150422-5
150422-4

オモチャをもらって遊ぶ3兄弟。 九兵衛がわれ先に・・でGet。
Takakoさんが「三男坊が一番強くなるよ、人も一緒やで」と。 ジョニーも三男坊だから同じらしい(笑)
ジョニーのお兄ちゃん達も優しいもんね~
150422-13
150422-14

ブヒ遣いジョニー♪ ジョニーがいっぱい遊んでくれて、定銀九ほんと楽しそうだった
150422-7

こちらはブヒ遣いTakakoさん♪  おやつに夢中の3兄弟^^;
150422-8

遊び疲れたので ジャムママ・パパに抱っこされても珍しくジーっとしてる銀時。
ジャムママに「銀ちゃんがこんなに大人しく抱っこさせてくれたの初めてかも」と言われたね(笑)  
そやね、いつも嬉しくてテンション上がってるから じっとしてないもんね^^;
150422-10
150422-11

九兵衛は初めてのお出かけでお疲れちゃん。 背後からジョニーが!(笑)
150422-6

この写真はお気に入り❤
ジョニーの優しさが溢れてます^^
150422-9

ジャムパパ・ママ、Takakoさん&ジョニー とっても楽しい時間をありがとう!
また会いましょう! 次に会える日を楽しみにしてます(^_^)/


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: お出かけ
