アントラー大人気!

父ちゃんの居る週末は、父ちゃんにベッタリで寝不足の定春と銀時。
なので、月曜日は朝から爆睡
特に銀時は土曜日から完全フリーにしたので、テンションも高かったからなぁ。
嬉しいのか はしゃいでイタズラもね・・知らない間にベットに上がっていて
シッコしたり
今日はどうなるかなぁ・・と少々不安な1週間の幕開けでした。
sadagin80

先に、銀が起きてアントラーを噛み噛み・・そこに定春も起きてきて、
エンジンがかかり始めると、銀からアントラーを奪って噛み噛み。
あのぉ・・昨日あんなに用心深かったのは どなた?
   sada127
  アントラーを奪われ、仕方な~くピギーガムを噛む銀時・・ 
  お兄ちゃんには勝てないもんねぇ   
   gin120

 やっぱり諦めきれない銀時くん・・ベットで噛み噛みしている定春に近づき
 乗っかって奪いにいきますが・・がる~っ」っと、うなられ撃沈  
 gin121
  
  その後、満足した定春のお情けで、アントラーを手に入れた銀時くん。
  ご機嫌で噛んでました 
    gin122

  アントラーが大人気で、他のボーンなどには目もくれない。
  母ちゃん、今日ポチッと買っておきましたから、早く届くといいね。
  でも、2個あっても どうせ取り合いするんでしょ?あんた達。
  絶対Newアントラーの取り合いするな・・






↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

May 様

アントラー、すごい人気!
あれから、アントラーを出すと奪い合いだもの。
すごく食いつきいいし、イタズラ防止に投入したりしてます。
特に銀時くん、テンション上がって アントラーくわえながら
リビングと隣の部屋をダッシュで 何往復かするし笑えます。
定も銀も すごくお気に入りですよ~。
Newアントラー、貯まってたポイント使って買いました(笑


この子達の絡みを見てると おもしろいです。
コントか!って思うときもあるし (笑
多頭飼い、いいですよ~e-461

2011/02/22 (Tue) 19:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

や~~~ん♪
アントラー大人気~♪
あたしも嬉しいです~!!
用心深い定春くんも気に入ってくれてよかった(*´∀`*)
アントラーが二個だなんてセレブーだわ!笑

それにしても毎回定くんと銀くんの絡みがかわいくて、
SadaGin-mamaさんのブログを読めば読むほど、
多頭飼いへの憧れが増しますぅー。

2011/02/22 (Tue) 16:10 | May #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

ほんっとに、銀時はメゲないですね~。
ちょっとは学習しようよ・・って思うけど、当たって砕けてるし(笑
きなこちゃんもそうなのは、何となくわかるなぁ。
銀時の女の子版って感じで、銀の方が遺伝子同じの入ってるんじゃない?
って思うもんねぇ(笑

2BUHIは なかなか激しいですけど、見ていておもしろいです♪
しょっちゅう「こら~!」って 怒ってるけどね(笑

2011/02/22 (Tue) 14:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あはは!やっぱり定春君には適わないね!
でもメゲずにトライする姿・・・きなこと遺伝子一緒?(笑

人間の兄弟でも一緒!
2つあっても取り合いするんですよね。
NEWアントラーも是絶対取り合いでしょうね~ (*^m^)o==3
でも2BUHIちゃんだから見られる光景!
羨ましいなぁ。

2011/02/22 (Tue) 10:20 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する