

お花見散歩♪

桜が満開だった先週の土曜日(4/4) 
みんなで近所の桜のお花見散歩に行きました

九兵衛は定兄やん、銀兄ちゃんと一緒にお散歩できて嬉しそう
今ではお散歩大好きです♪
150407-1

九兵衛にとって初めての桜。 散った花びらを食べようとして怒られました(笑)
150407-2

3兄弟になって初のお花見散歩だったので 記念にパチリ。
来年の今頃は九兵衛も大きくなってるので貴重な写真です^^
150407-3

あくび定春と桜❤ 
150407-8

この日は暑かったこともあり、九兵衛バテて道路に寝そべる^^;
150407-9

でもお兄ちゃん達が歩き始めると、疲れながらも一生懸命ついて歩いてました
150407-5
150407-7

途中 給水しながら 最後までしっかり歩いてくれました。
定春・銀時と一緒だと帰宅拒否することなく すんなり玄関まで上がってく九兵衛。
散歩は3兄弟一緒に限るね(笑)
150407-6


翌日の日曜日は生憎の雨だったため 毎年恒例にしている池でのお花見散歩には行けず残念だったけど
近所の桜をみんなで見に行けてよかったです。
来年もまたみんな元気に桜の季節を迎えられますように・・☆



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 日常
