スポンサーサイト


仲良し3兄弟♪

九兵衛がきてから 毎日ほんとに賑やかになりました。
定春と銀時2兄弟だった時は 昼間は寝ているか日向ぼっこしてるか・・という感じのまったりした日常だったけど
(※ 銀は夜型だから夜はハッスルして遊んでたけどね)
九兵衛がきてからは毎日運動会が開催されてます

三つ巴でのオモチャ争奪戦(笑)
150326-3
三男坊はお兄ちゃん達に負けてません・・優しいお兄ちゃん達は手加減してくれてるからね^^


先週末はお天気が良かったので お兄ちゃん達の散歩のときに
九兵衛も一緒に抱っこ散歩に連れて行ってもらいました♪ 
散歩の間 ずっと大人しくしていてお利口ちゃんだったようです。 やっぱり一番落ち着いてるのかも?
150326-1
お兄ちゃん達の足拭き待ちの間も大人しくぶら下がっててくれました(笑)

この週末は九兵衛もお散歩デビューできそうです
歩いてくれるといいんだけど^^;
週末は20℃超えらしいから 3兄弟みんな気を付けてお散歩に行かないとね。




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
Category: 日常
