日光浴☆

九兵衛がわが家に来た日は生憎の雨だったけど
翌日はとても良いお天気で暖かかったので日光浴させました。 

ワクチンが終わってないので、玄関先での日光浴です。
150318-7
家の中では物怖じしない子だけど、外に出すとお地蔵さんと化してた(笑)
銀時はスタスタ降りた記憶があるから、銀の方が うわ手だね。

動けない子を心配してくれる優しい銀兄ちゃん。
150318-2

定兄やんは傍にいるだけで頼りになるね❤
150318-3

ちょうど隣市のご実家に帰省中だったジャムママ・パパさんが自宅に帰る前に会いに来てくれました♪
150318-5
パパさんにお会いするのは久しぶりだったので、定春も銀時も大喜び。
九兵衛は抱っこしてもらっている間ずっと大人しくしてました^^

視線がみんなバラバラ・・3ブヒだとなかなか上手く撮れませんね^^;
150318-4



150318-6
この後、たっぷりお散歩に行ってきた定春と銀時。
九兵衛のお散歩デビューが待ち遠しいね!


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 日常