

九兵衛が来た日♪

2015年3月7日(土) 九兵衛がわが家にやってきました。

ブリーダーさんが遠方のため飛行機で空輸して頂いたので、中部空港セントレアまで迎えに行きました。
ANA貨物カウンターで受け取りです。
150316-5

受付を済ませると、飛行機到着後しばらくして係りの方が連れてきてくださいました。
緊張した様子だったけど、元気そうで安心しました。
「ようこそ、九兵衛!」
150313-1

九兵衛を迎えに行く間、お留守番してもらっていた定春と銀時。
さぁ、お兄ちゃん達とのご対面~
150313-3
ふたりとも興味津々。  「誰この黒い子?」って感じで何度もクンクンしてました

飛行機の移動と慣れない環境で疲れてるだろうから、ご対面のあとはひとまずサークルへ。
150316-2
九兵衛が気になるお兄ちゃん達(笑)
150316-3

少し休ませてあげて、わが家での初ご飯。 ペロリと完食(^_^)b
150316-7
食いしん坊の定春は九兵衛が食べてるとこを じーっと見てた(笑)
粉ミルクのいい匂いがするからだろうね。

夜、リビングに出して遊ばせました♪
銀兄ちゃん、近い近い 
150316-6

九兵衛は全く物怖じしない子です。
定春は超ビビりちゃんだったけど(今でもね)
物怖じしないとこは銀時と九兵衛は似てる(笑) きっと大物になるね
すぐにお兄ちゃんたちと一緒に遊んでいたので一安心。

さすが遊びの達人 銀時お兄ちゃん。
よく相手をして遊んでくれてます。
150316-9

定春は銀時が来たときは逃げ回ったけど、今回は大丈夫でした(笑)
しっかり長男の威厳を見せつつも 優しく見守ってくれてます❤
150316-14

九兵衛のサークルチェックに入る兄達^^; 
150316-8

初日からトイレがほぼ完璧の九兵衛。 サークル内でもリビングでもちゃんとトイレに行ってします。
これにはビックリ!
お兄ちゃん達のパピ時代より優秀です
150316-12

まずはトイレの躾から・・と覚悟していただけに拍子抜けでした。
おかげでパピーを迎えたというのに比較的平穏な日々を過ごせています(笑)



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 九兵衛
