スポンサーサイト


はじめまして九兵衛です!

わが家に新しくブリンドルの男の子が加わりました♪
名前は 九兵衛 (きゅうべえ) です。
どうぞよろしくお願い致します!
150313-4
いろんなご縁が繋がって出逢うことができた九兵衛は運命の子だと思っています

九兵衛を迎えるにあたって、ブリーダーさんはもちろんのこと
お世話になった くぅさくパパさん・ママさん、
いろいろ相談にのってもらった emi☆ちゃん,
定ちん☆ファミリーには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

150313-2
 ↑ ワクチンが終わってないので 玄関前で日光浴中の九兵衛さん

優しいお兄ちゃん達は弟をすぐに受け入れてくれました❤
150313-5

150313-6

今後とも 定春と銀時、そして新しく加わった九兵衛をどうぞよろしくお願いします。


そして、TeamMagic+twoの ちん☆家、きなこ家、ベル家さま。
また新しいメンバーが加入しましたよ(笑)
新入君をよろしくね!
九兵衛が加わったけど「TeamMagic+two」のチーム名はそのまま変更なしだね 


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
