アントラーズボーンがきた!

昨日、注文していたアントラーズボーンが届いた。
海の向こうのMayさんちのモカちゃん が、よく噛み噛みしていたのが気になり、
Mayさんに色々聞いて、先日ポチッと買ったのです~。

これはMサイズ。問い合わせたら、フレブルならMサイズでいいってことでした。
sonota20

ワクワクしながら、アントラー投入!
まず、銀時が かっさらって行った・・で、いつもの儀式
やりますよね?何か新しいもの与えると、いつもこう・・。
gin-3

儀式が終わり、噛み噛みし始めた。銀ちゃんはお気に入りの様子
  gin115

定春は用心深い子なので、気なりつつ銀時の様子を見てる・・。
    sadagin83

そして、銀時が他の事に気をとられえる間に、アントラーに近寄る定春。
  sada123

定春も銀時も、お気に召したようで取り合いになっていた。
sadagin84

父ちゃんが取り合うのを見て、「もう1個母ちゃんに買ってもらいな」と一言。
やっぱり、銀時と定春には 甘いなぁ~父ちゃんも。
そして、もう1個買っちゃう私も甘いなぁ(笑)

アントラー、おもちゃのわりには 少々お値段しますが、
長持ちするので おすすめですよ~。

PS. Mayさん、定も銀も すごく気に入ったようです~!







↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

トロ紅きなこ 様

そう、この銀時の顔パピコ顔でしょ?
最近めっきり大人の顔になってきたので、よけい可愛く思えました。

アントラー、そうなんです少々お高いのでずっとは出さない
ようにしてます(笑
なかなか食いつきいいですよ、これ。

2011/02/21 (Mon) 21:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うぉ~!銀ちゃんの上目使い!
超かわえぇぇぇぇ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パピコちゃんの顔してる(*・・*)

アントラーズボーン!初めて知った!
鹿の角なんですね~
ママさんの言うようにお高いですね(笑
でも長持ちするならいいかも♪
要検討してみよ~と!(¬w¬*)

2011/02/21 (Mon) 15:50 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する