エリカラなしで過ごせたよ♪

1月17日の皮膚科受診後、
ランチを食べに 二週連続で つけパンシチューのお店へ♪

定春 ちょいベロで可愛い❤
銀時は薬浴が終わった後だったのでエリカラなしで様子をみました。
150121-10

この日は
私は ローストチキンのつぶつぶコーンシチュー(手前)  父ちゃんは たっぷりチーズとベーコンのクリームシチュー
パンケーキはカカオフロマージュ❤
どれも美味しかったです
150121-8

私達が食事をしている間も 銀時はエリカラがなくても全く問題なし。
ずっと「すごいね!」「すごいね!」と言いながら驚いてました。
150121-9

風で舞ってる落ち葉が気になって仕方ない定春
銀時は薬浴で少しお疲れの様子
150121-11

銀は最初から最後まで一度も掻いたり舐めたりしなかった
150121-12

帰宅後も 何もつけずに過ごしていました。
心なしか嬉しそう^^
150121-15

薬浴してから数日が経つと少し効果が薄れてきて
足先を気にして舐め始めたり、体を掻きだしたりはするものの、以前に比べて格段に減っています。
一番気になっていた、顔を擦りつけることは ほぼなくなりました。
もう少し時間は必要ですが、脱エリカラが現実のものとなりそうです☆




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: お出かけ