公園へGO!

今日はすごくいい天気で、暖かかったので、近くの青少年の森に
行ってきました。

駐車場からそこそこ距離があるので、芝生の公園に着いた時点で
定春は少々バテ気味  銀時は全然平気そう。
  sadagin81
  
 銀時もずいぶんガッチリ BUHIらしくなりました。
 ここには初めて来たので、楽しそうでした。
 このオケツが可愛い~
gin105


今日は天気がいいので、家族連れなど たくさんの人がいました。
2BUHI連れていると「かわいい」と寄ってきてくれる方が多くて嬉しいです。
特に、小さい子には結構人気者ですよ



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ブちるまま 様

青少年の森行ってきました。
駐車場は、今回は第一が たまたま空いていたのでそこに停めました。
一番近い駐車場のはずだけど、そこそこ距離ありました・・。
どこも行きは下りで、帰りが上り・・。
運動場のところは坂道ありかな?

歩いてる時のお尻ってフリフリしてて可愛いよね~。
BUHIのお尻はほんとかわいい!

2011/02/20 (Sun) 17:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

BUHIのお尻って可愛いよね~。
歩くときもお尻フリフリで ほんとに可愛い♪

なんか、小さい子供が怖がらずによってくるんですよね。
吠えないからかなぁ。
近所のちびっ子にも大人気です。
飼い主としては嬉しいもんですね~。
私も きなこちゃんがいたら、迷わず寄って行くなぁ(笑

2011/02/20 (Sun) 17:42 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

青少年行ってきたんですね♪
とっても暖かくて良い天気でしたもんね~
だけど私は風邪が治りかけだったんで
散歩は行かず家で大人しくいました!

駐車場から歩くもんねぇ~
どこに止めてるんだろ?
私達は一番奥まで行って
BBQとか出来る場所の運動場?
みたいな所を歩いて公園に行きますよ♪
ちぇるがあまりコンクリートの上を歩けないので
これが一番いいコースv-10
もっちりして♪可愛いお尻(○´ω`○)ポッ

2011/02/20 (Sun) 08:34 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

うふふ~♪可愛い2ケツ❤
BUHIちゃんのお尻ってなんて可愛いの!

そりゃ!ママさん!こんな可愛いBUHIちゃん連れてたら
大人気は間違いない(*^^)v
私も寄って行っちゃうもん(笑)

2011/02/20 (Sun) 08:14 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する