潜る定春

最近の定春のマイブーム。
それは銀時のパフパフガードの下に潜ること

潜る・・
150126-1

そして潜る・・(笑)
150126-2
なぜか、いつも自分から潜り込んでます。
ここが落ち着くのかな? 

本当に仲の良い兄弟❤
ときどき定春が銀時を枕にして寝ることもあります。 
銀は小さい頃からいつもお兄ちゃんを枕にしてきたけどね(笑)
150126-4
150126-5
定春にとって唯一心を許しているのが弟の銀だけ。
(といっても他のワンコに関心がないだけで ワンコ苦手とかじゃないですよ。人にもワンコにも至って温厚な子です)


ふたりとも いつも癒しをありがとうね❤
150126-3
あ~可愛い 毎日親バカ炸裂です(笑)


ひろば見たら、誕生日欄に らむちゃんと さくらちゃんの名前が!
そうだ今日1/26は定ちん☆のママらむちゃんの誕生日だ!
おめでとう らむちゃん❤ まだまだ元気で さくらちゃんの分まで長生きしてね!


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 日常