病院のあとのお楽しみ♪

1/11(日) 皮膚科の初診が終わったあと、
遅いランチを食べに 病院の近くにある恵比寿楽園テーブルへ。
つけパンシチューのお店です。 テラス席はワンコOK
150121-7


私は半熟卵入りのミートシチュー(手前)  父ちゃんは煮込みハンバーグシチュー(奥)
ふわふわのパンをシチューにつけて頂きます。 美味でした❤
150121-1

定春、銀の病院に付き添ってくれてありがとうね。
病院でもカフェでも 大人しくて 落ち着いてる お利口さんの兄やんです 
150121-5


デザートにパンケーキもいただきました。 これまた美味しかった~❤
私はマカダミア(手前)  父ちゃんはプレーン(奥)
150121-2

銀時は長い診察で疲れたこともあって、超甘えん坊になってました^^;
視線の先には父ちゃん。 抱っこして!アピールしてます。
150121-3
抱っこしてもらったあとは、ウトウトしてました
150121-4

定春も抱っこされてご満悦。
年末体調を崩してから 定春も以前より甘えん坊さんになってます^^;
150121-6


これからしばらくは毎週皮膚科へ通院することになるので、
こちらのカフェにも毎週のように通うことになりそうです。
病院近辺には ワンコOKのお店が他に なさそうだし きっと毎週出没するでしょう(笑)
楽しみながら通院できることはいいことですけどね


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: お出かけ