Team Magic+two

2015年は放置気味だったブログを頑張ってUPするぞ!と、Instagramの方で宣言したのですけど
お正月明けから何かと忙しく、新年のご挨拶からまたもや日が経ってしまいました・・^^;
IGは手軽だけど、成長記録や思い出を綴るには やはりブログの方がいいと思っています。
こんなブログでも見て下さってる方がいらっしゃるので気合いを入れて頑張ろうと思います!

さて、早速 放置期間だった昨年のお話から(笑)  一気に載せますので長くなります。
12月14日(日) @ハマワン
Team Magic+one 改め 『Team Magic+two』 集結~♪
といっても、師走で忙しい時期だったので
異母弟妹ベル家&きなこ家とは日程が合わず こじんまりと 定ちん☆同胎兄妹家族のみです。

真ん中の黒い坊ちゃんがちんた☆家に加わり、「+two」になりました
150114-2
                   そういえばこの子達みんな外産直子だね❤

一番乗りで到着したわが家。
貸し切り状態のランで定春も銀時も楽しそうに走り回ってました♪ 
銀が体調を崩してからランには行ってなかったし久しぶりで嬉しかったんだろうなぁ^^
150114-5

しばらくして ちん☆家到着。早速絡んで遊ぶ子達❤
150114-10
定春はいつものようにマイペース❤
150114-6
150114-7
150114-8

ちんた☆は すっかりお姉ちゃんになって弟を守る子になってた。変わるものね~^^
 emi☆ちゃん曰く「無駄にありすぎる母性」(笑)  
150114-9

新入り君は可愛らしい~顔してます❤ まだパピーだから無邪気だね
150114-11

銀時とも仲良く遊んでたよ♪
150114-13
150114-12

パピーにしてこのステイっぷり! これからが本当に楽しみな子❤
150114-14

150114-15
150114-16

午後から、浜松在住のt.o.pくんが来てくれました。
ママさんとはIGフレンドでして、以前からずっと会いたいと言ってくれていて今回やっと会えました❤
150114-31
150114-17
150114-18
150114-19
150114-21
150114-20

銀時はトンネルなんてへっちゃら ビビり~定春は絶対ムリ(笑)
150114-22
150114-23

微妙~な距離間の兄妹^^;
150114-25
そこに割って入る黒い子
150114-26

150114-27

ちん☆姉やんが やっとノッてくれて、お約束のブヒレス♪
150114-29
150114-30

150114-32
150114-33

☆最後にt.o.p君も一緒に記念撮影☆
150114-4
また会える日を楽しみにしてます♪


長々とお付き合いありがとうございました。
次回からは今年のネタでいきます(笑)


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Category: 遊び