

2015年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
本年も定春・銀時ともども 宜しくお願い致します

150105-3

2014年はお盆明けから銀時の体調不良などが続き、そして年末には定春の体調不良と
わが家にとっては心配の絶えない大変な下半期となりました (>_<)
身内や親しい友人達には 心配をかけっぱなしだったので申し訳なかったです
お陰様で定春の調子も上向きで、ホッとしています。

今年は定春・銀時の体調を最優先にしながら 笑顔で穏やかに過ごせる一年にしたいと思います。
150105-2
                         この子達のことが何より一番大切ですからね❤


長いお正月休みも終わり、今日からまたいつもの日常がスタートです。
さぁ、今年も頑張っていこう!



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: ごあいさつ
