ポンチョ兄弟

寒い冬に備えて whirlpoolさんのネオポンチョをGetしました。
ポンチョ類はさっと羽織れて重宝します。
通院のときは裸ん坊で行くので 足を通さずに脱ぎ着できるとすごく便利。
銀時は寒がりだから 裸だと寒くてブルブル震えてしまうので とくに重宝しそうです

まずは定春兄やん。
かっこいい イーグル柄のものをチョイス。 思った通りよく似合う❤
141104-1

そして銀時。
ちょっとヤンチャっぽい感じが よく似合う❤ 
141104-3

ふたり並ぶとこんな感じ~❤
141104-4

ポンチョは定春と銀時 同じサイズなので 
交換して着れるように あえて全く違うテイストのものを選んでみたけど正解だった(^_^)b

141104-5

あっと言う間に冬がやってきそうですね。
銀のようにヘルニア持ちの子は 冷やすとよくないので冬の外出は気をつけないといけません。
かといって あまり体を温めすぎると痒みが出てしまうので(アレルギー皮膚炎のため) いろいろ気を遣います^^;
できるだけ快適にお出かけできるようにしてあげたいです。
来月になったら父ちゃんの海外出張も落ち着くだろうし、遊びに行けるといいね~♪

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
