スポンサーサイト


毎日BUHIレス

  ZAIHOO FRIENDSに写真が掲載されました。
 また見てやって下さいね。



         いつもの光景・・ここまではいいんだけどねぇ・・。
     sadagin69
       がっ、この後から いつもすごいんだなぁ。

       ここから、1時間ずーっと繰り広げられる、↓これ・・。
       休憩なしの全力で1時間・・部活なら倒れてるよ~。
       ボーンの取り合いから始まり、BUHIレス・・最近は柔道?
       大半の時間  銀時が寝技に持ち込まれる。 
       あんた達 よく飽きないよね~。        
        sadagin76

        
        定春、ゼェゼェ言ってますそれでもやめないし。
        止めなければまだ続くんですよねぇ。
        まぁ、いい運動になって、定春のダイエットにはいいのですけどっ。
        毎日、毎日、こんな状態なので、こんなんで落ち着く日が来るのかなぁ?と 
        少し心配になる今日この頃・・です。



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ブちるまま 様

ZAIHOOさんのは、うちも勢いで買っちゃいました(笑
おかげで、自分の服を諦めましたけど・・。

え~!あの ちぇるちゃん、ヤンチャだったの?
すごく賢くって ヤンチャだったなんて思えないもんね。
そうかぁ、今は仕方ないかな。
もう少し大きくなるまで、大目に見ます(笑

2011/02/19 (Sat) 19:27 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

ZAIHOOさん、画像送ると もれなく載りますよ。
きなこちゃんもシャーク着てどうですか?

これを毎日、1時間を何セットかやります(笑)
途中で「お水のみなさい~!」って言いうと、定春は「お水」が分かるので
飲みに行くんですよ。 水分補給でクールダウンさせてます。
でも最後は定春バテバテで、トリプルアクセルの足をして寝てます(笑)

2011/02/19 (Sat) 19:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
May 様

1時間・・タフでしょ~。
止めなかったら、どっちかが疲れて寝るまでするかも・・。
いや、定春が付き合ってられなくて、ソファに避難するかな。
定春は すごく頑固なので、負けてあげることはしないけど、
午前中のまだエンジンかかってない時は、オモチャ奪われても
怒らず、銀の好きなようにやらせてる感じです。
けど、午後~は 絶対好きなようにはさせないなぁ(笑)
ほんとに強いアニキです。

2011/02/19 (Sat) 18:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ZAIHOO!載ってる♪似合ってる♪
我が家・・3着・・お財布の都合上買えません(笑

(´∀`@)ァハハいい運動になってるんだね!
なるなる!落ち着くよ♪
落ち着くと逆に・・物足りなくなるよ(笑
あのやんちゃで家の中でもどうしようもなかった
ちぇるがブブと今ではおじいちゃんおばあちゃんの行動よ(笑

2011/02/19 (Sat) 10:32 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

ZAIHOOサン見ました~!
うふふ~❤ 2人とも可愛いッ❤
おソロで見上げる姿!キューンだよん☆^(o≧ω‘)o

毎日1時間!
ホント!部活なら倒れてる(笑)
今の部活はお水のんで休憩しなくっちゃ駄目なんだよ(笑)

定春くんの「トリプルアクセル足」魅力的~❤

2011/02/19 (Sat) 09:18 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

一時間も!
タフですね~
ママさんが止めなかったらどれぐらい続くんでしょう~。
さすが定春くん!お兄ちゃん強し!ですね♪
定くんが負けてあげることもあったりしますか??

2011/02/19 (Sat) 02:20 | May #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

