Gジャン兄弟

Buhixさんの JEAN JACKETを 定春と銀時に購入しました。
何の記念日でもないのだけど、
めっちゃカッコよかったので つい、ね。。この子達には財布の紐も緩みっぱなしです(^_^;)

モデルをお願いしても、なんだかヤル気ナッシング・・
141020-3

ということで、オヤツで釣る作戦に 
141020-2
襟や背中のダメージ感がカッコよくってたまらんです❤
FiveDropsさんで作ってもらった首輪とバッチリ合います 

定春、めっちゃ似合う~❤ 
141020-5

銀時もかっこいいぞ!❤ 
141020-4
           オヤツで釣ったので口元アワアワなのは見ないふりして下さい(笑)

最後は 兄弟そろってキリッとね 
141020-1

これを着てお出かけするのが楽しみ♪
母ちゃんもGジャン欲しいな・・父ちゃんお願いします (笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
