ジャムくん ありがとう!

10月12日 大好きなジャムくんが 虹の橋を渡ってしまいました 
その翌朝 お空に旅立つジャム君を思いながら、空を見上げて祈りました 

ジャムパパ・ママと初めてお会いしたのは約2年半前。
サーキットで開催された「HondaDogワールド 鈴鹿2012」の会場でした。
そこからジャム家さんとの交流が始まりました。
ママさんのご実家が隣市ということもあり、帰省された時にはわが家に遊びに来て下さったりして
今ではとても仲良くさせて頂いています。
思えば、この偶然の出会いはジャム君と定春・銀時が繋いでくれた運命的な出会いだったのだと思います


HondaDogワールドの会場にはジャム君は来ていなかったので
「ジャム君に会いたい!」とお願いして 念願の初対面❤ 2012.7.14 (わが家にて)
141012-1
      目が大きくて可愛いジャム君に 夫婦でメロメロになったよ


これは宝塚GFに行ったときに会ったジャム君❤ (2013.1.12)
この時 大阪のお姉さんとジャムママの初対面でしたね。
今では お姉さんも含め家族ぐるみでのお付き合いです^^
141012-2


今年の1月。
ジャム君の体に腫瘍が見つかり 余命宣告を受けたと、ジャムママが連絡をくれました。。
余命宣告では、桜は見れないかも・・ということでした。
信じたくない宣告でした。。


2014.2.15 ジャム君に会いに行った時の写真です
この時は父ちゃんとボール遊びもしてくれたりして、とても元気でいつも通りのジャム君でした。
141012-3
                         おやつを ねだるジャム君
              この可愛い目でじーっと待たれると あげないわけにはいかんよね

141012-5


桜も見れたし、
お揃いのユニフォームを着てW杯の応援しようね!という約束も守ってくれた。
8月末には9歳のお誕生日も迎えたジャム君。
ジャムパパ・ママ、そしてジャム君を愛する方達の思いを受け
最期の最期まで本当によく頑張ってくれました。
ジャム君、本当にありがとう。 ジャム君のことはずっと忘れません。
ジャム君が繋いでくれた、ジャムパパ・ママ、ブヒ友さんとのご縁は これからも大切にするからね。
また逢おうね!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: お友達