

定春6才になりました!

今日、9月4日は 定春&ちんた☆6才の誕生日です 

本日 主役の定春さん。
ピカピカめがねをかけられて 迷惑そう^^;
140904-1

兄妹とも元気に6才を迎えることができて嬉しいね。
140904-3
毎年ちん☆に会える旅行は楽しみでしかたない♪
兄妹仲良く (恒例の兄妹ケンカはあるけど 笑 )、ちん☆家とも家族ぐるみで仲良くさせてもらって
定ちん☆が繋いでくれた このご縁に感謝です。
鹿児島のママらむちゃん、ばぁばさんにも感謝でいっぱいです。 いつもemi☆ちゃんと話してます^^


定春、いつも癒しをありがとう❤
いつもヤンチャ坊主 銀の相手してくれてありがとう❤(笑)  
6才の一年も家族みんなで楽しく過ごそうね!
140904-2
                 被り物をさせられると 伏せて瞑想してしまう兄やんです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 定春
