TeamMagic+one in 白馬 (3)

5月24-25日 @白馬
最終日です。

朝食はバイキング。 朝のうちはまだ涼しかったのでテラス席でいただきました
チェックアウト(am10:00)を済ませた後、少しドッグランで遊ばせてもらいました。

ちん☆家のラジコンに定春も銀時も興味津々。
定・銀 『これなんや?』
140524-49


兄やんvs動くラジコン 
140524-50
ちん☆ 『・・・兄ちゃんうるさい』
140524-51
140524-52
140524-53
140524-54

ラジコンに反応薄の銀さん。 石がゴロゴロしているランなので足が痛かったようです。
(帰宅後確認すると肉球周りのパッド部分がズルズル・じゅくじゅくでエライことになってました 
 前日このランで思いっきり走り回って遊んでたからね・・・あの状態だと相当痛かったと思います)
140524-55

ということで、施設内にあるもう1つのランに移動 (草が伸び放題だったけど^^;)
140524-56

140524-58

ちん☆エベレスト登頂?(笑)
140524-57

140524-59
  ↑  銀が ちん☆にチョッカイ出して~、ちん☆姉やんに怒られて~

  ↓  そして兄妹喧嘩!(激写) 定春は銀時を守ろうとしたんよねぇ^^; 
     遊びの延長なのに弟の事となると過敏に反応する兄やん。そして 「銀があかんねん!」とトバッチリを受け怒られる弟(笑)     
140524-60

でもケンカ直後に  このスマイル兄妹❤ ほんと後腐れない子達(笑) 仲が良いんだか どうなんだか 
生後2か月までの間 兄妹一緒にいた時もきっとこんな感じだったんやろうね
140524-61
140524-63
140524-62

宿を後にして、お昼を食べに ワンコも入れるお蕎麦屋さんへ。
食事を終えて出る時、お店の方に『この子達 全然吠えないんですね~』と感心されました。
定ちん☆銀はどこに行ってもお利口にしてくれるから有難いね


食後は お蕎麦屋さんからも見えていた白馬のジャンプ台へ。
折角の写真なのにカメラがへんなモードになってた
140524-64
140524-65
もっと良い記念写真スポットがあったけど、あまりの暑さにこれ以上定銀を付きあわせるのは危険と判断。
次回またリベンジしたいな。 
 

楽しい時間はあっと言う間でした。
また来年、今度はTeamMagic+oneみんな揃って旅行できるのを楽しみにしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: お出かけ