定春の超パピー時代!

昨日、定春の妹 ちんた☆ちゃんのママさんから、超かわいい画像を送ってもらった。
ママさんありがとう~!

あまりの可愛さに、ずーっとニヤケながら見ていた私・・。
可愛すぎて、ブログに載せてしまいました! どうです?この兄妹、可愛ぃっしょ~?

  kyoudai14

    これは、うちに来る直前じゃないかな・・。来た頃こんな感じだった~。
    kyoudai13

  パピーの頃も可愛いけど、今も益々可愛いですよ。
  これはBUHIの魅力のひとつですよね~。ほんとに年を重ねるごとにかわいいです

  



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 定春

コメント

emi(ちんた☆ママ) 様

ほんとにありがとうございました!
いやぁ、可愛いですね~みんなe-349
ちんた☆ちゃん、兄妹の中では、すごくちっちゃかったんですね。
写真だけでも可愛くってお腹いっぱいなのに、動画!?
動画もあるんですかっ? じゅるっ、よだれが・・。
再会を夢見て、楽しみにしてます!

銀時ボン?・・いやぁ気にしない性格なので全然大丈夫~(笑

2011/02/18 (Fri) 11:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

この頃ってほんと可愛いですよね。
ついついニヤけてしまいます・・(笑
兄妹とは遠く離れているのですけど、いつか再会してその瞬間を見てみたい!
と思ってます。

2011/02/18 (Fri) 10:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

可愛いでしょ~?
こんな頃はみんな可愛いんだけど、うちの子となると欲目がねぇ・・(笑
でもやっぱり、ちびっ子の時から定春ムチムチです。

きなこちゃんも1才過ぎても、どんどん可愛くなるでしょー?
ほんとに、BUHIちゃん達は愛嬌があってかわいい!
きなこちゃんのこれからも楽しみです♪

2011/02/18 (Fri) 10:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

昨日は、確認もせずに大量にメール送っちゃって、失礼しました
でも、せっかくアドレス教えて頂いたし
どぅしても見てもらいたくって送っちゃいました

喜んでもらえてよかったです
ホントはまだ動画とかもあるんですよ
それは、お会いする機会に焼いてプレゼントしたいと思います
楽しみにしててくださいね♪

定春兄ちゃんばっかりで、銀時坊ちゃん拗ねてないかなぁ。。。(汗)

2011/02/17 (Thu) 23:08 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集

きゃぁぁぁぁv-10
可愛い!可愛い!可愛すぎる!!
年齢を重ねるごとに味が出て可愛さがましますよね♪
いつか再会できるといいですね!

2011/02/17 (Thu) 21:58 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

ママさん!可愛すぎぃぃぃぃぃ~~!
ちんた☆ちゃんも定春くんもなんて可愛いの!
見たら一目ぼれしちゃう!
ママさんもとっても美人サンだから
ちんた☆ちゃんも定春くんもイケBUHI!納得です。

たしかにパピコ時代も可愛いケド
年々可愛くなっていくのもBUHIの魅力ですよね~
この愛嬌はたまりませんッッヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

2011/02/17 (Thu) 21:40 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する