仲が良いんだか悪いんだか・・

定春と銀時は 仲が良いんだか悪いんだかって感じです。
いつもは、ヤンチャな銀時が定春にちょっかいを出しては 押さえ込まれ・・の
繰り返しで毎日がプロレス?相撲?の格闘技大会なのですが、
昨日の夕方から、なんだか寄り添って寝たりするようになりました。
なんや~仲良しやん! と思っても、たぶん今夜もまた格闘技大会が開催されるんでしょうねぇ・・。



                 sadagin3
  眠くてひっついてる銀時
  定春は優しいお兄ちゃんです。 怒るとめっちゃ強いけどね。



           sadagin4
   銀が定春の大きな背中にアゴを乗っけて寝てます。



           sadagin5
     思わず顔がほころぶ・・
               
                 

銀時がもうちょっと落ち着いたら、普段からこんな風に仲良しになってくれるのを期待してます。
今は眠いとき限定なので・・
それは銀時にかかってるなぁ・・たのむよ、銀ちゃん!

次回は「定春特集」の予定で~す


↓フレンチブルドッグひろばへ クリック!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

kana★ちゃんへ

早速のぞきに来てくれて ありがとう!

なかなか、リアル定春&銀時に会わせられないので、
このブログで おバカコンビの様子を見てやってね。

ありがとうね~!

2011/01/13 (Thu) 09:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

せな今日保育所やから
さっそく~
定春も銀ちゃんも
可愛いー!!!!!
ニヤニヤしながら
見てました!

そんな寝かたするねんな~★
うちの二人は
時々隣同士で寝てる時があるかな~?くらい(笑)
それもピッタリくっついてるんぢゃなくて
少し間あけて

定春と銀ちゃんは
きっとこれからもっともっと
仲良くなるわ~
一人一人性格も違うし
毎日笑顔が絶えなくなるね!!

お母さんにも
教えておきます★
きっとニコニコしながら
見るんちゃうかな~

また覗きに来ま~す

毎日毎日寒いけど
家族四人体気を付けてね

2011/01/12 (Wed) 11:50 | kana★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する