TeamMagic+one in 白馬 (2)

5月24-25日 @白馬
前回の続きです。
公園で遊んだ後、ランチを食べてコンビニでビールなどの買い出し(部屋に冷蔵庫があるので持ち込めます)
その後 宿泊先へ移動。

今回のお宿は しぶごえグループのフェニックスウィングです。

こちらはフロントとレストランがある本館。
140524-30

客室はメゾネットタイプのコテージです。
昨年の教訓から、夜遅くまでワイワイ話しても大丈夫なようにコテージタイプの宿を選びました。
140524-31
わが家が宿泊するコテージはこちら。 ワンコ連れとなるとどうしても荷物が多くなるので車が横着けできるのは便利です。
140524-28
定春と銀時の名前も書いて下さってました❤ こういう おもてなしは嬉しいですね。
140524-29

荷物を置いて、夕食の時間まで施設内のドッグランでひと遊び♪

公園であれだけ遊んだのに、まだ遊び足りない銀時^^;
ちん☆姉やんに遊ぼう!と誘っては相手してもらってました。
140524-34
140524-35
140524-32

定春は公園での敗北を引きずってるのか、妹ちん☆と微妙な距離感
140524-39
140524-33
140524-36
140524-38
140524-37
140524-40
140524-41

遊んでると、パイドの まめ太くん登場。 とっても上手に遊ぶ元気な男の子♪
140524-42

なんと偶然にも、定ちん☆の異母弟妹ベル君・きなこちゃんと まめ太くんが母方のイトコ同士であることが判明!
定ちん☆と親戚関係ではないけど、異母弟妹達とイトコということで親近感が湧きました
もうひとつの偶然。わが家がプライベートでも仲良くしているFiveDropsさんのネームタグを まめ太君もつけてました!
定ちん☆銀、そしてベルきーもFiveDropsさんのネームタグ持ってます(^_^)/
140524-43
140524-45
140524-44

この日の宿泊客は全部で6組。 そのうちフレンチが4組ということで、フレンチ率が高かったです。
あと1組のブヒちゃんは今年12歳になるパイドのラッテさん。12歳とは思えないくらい元気でした。写真がなくて残念・・


18:30~夕食。
もちろんワンコも同席です

                 140524-48

140524-46
140524-47

どれも美味しいお料理で、お腹いっぱい。
夕食後、ちん☆家コテージで2時頃までお話しタイム~♪ 写真はございません^^;

次回は最終日。。つづく



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: お出かけ