TeamMagic+one in 白馬 (1)

5月24-25日 @白馬
毎年恒例のTeamMagic+one(兄妹会)の旅行に行ってきました。
今回は残念ながら異母弟妹のベル家・きなこ家は都合により不参加のため
同胎兄妹の定春&ちんた☆ + 銀時のみの兄妹会となりました。

待ち合わせに選んだ場所は絶景の公園
140524-1

ちんた☆とのファーストコンタクト♪
140524-2
定ちん☆1年ぶりの再会・・この直後やっぱり兄妹ケンカ(笑) やると思った。
140524-3
定春は妹ちん☆に秒殺でひっくり返され撃沈・・ケンカ終了~(笑)  
さすが女王ちん☆(ぷっ) 兄やんちょっと凹んでた(笑)
この兄妹は会うと必ず1~2回ケンカするんだけど、その時だけであとは何事もなかったように接して全く後腐れがない。
元々ケンカするような子達ではないっていうのもあるけど、これは兄妹独特のものなのかもしれないな・・。 
ベルきー兄妹も同じだもんね。 同胎兄妹って不思議。

囲いのない公園なので うちの子達はノーリードでは心配だったけど
お利口ちん☆に繋いでおけば安心(笑)
140524-4

何も書かなくても楽しそうに遊んでることは分かってもらえると思うので、ここからはダーッと写真を載せます。
140524-5

140524-6

140524-7

140524-8

140524-9

140524-10

140524-11

140524-12

140524-13
激しく遊ぶちん☆銀についていけず、兄やんは繋がれて ちょっと迷惑そう(笑)
140524-27
140524-16

140524-15

140524-17

140524-18

140524-19

140524-20

140524-21
一切吠えたりしないので、無言の静かなるブヒレス(笑) 
140524-25


140524-26

140524-22

140524-24
最後に記念写真。
140524-23

最高のロケーションで遊ぶことができて大満足でした♪
次回はお宿へ・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: お出かけ