プールのあるラン♪

GW休みの5月2日(金)浜松のHAMA&WANまで遊びに行ってきました♪
ここは わが家が1番好きなドッグランです! 

140508-1

プールがあるのでクールダウンさせながら遊べるし少しくらい暑くても平気(^_^)b
うちの子達は水が苦手なので自ら入ることはなく 強制的に浸けられるんだけど(笑)
相変わらず定春はプールに入れようとすると猛ダッシュで逃げるし、プールから速攻出てくる
銀時は何度も来てるので少し慣れたのか ゆーっくり出てくるようになりました。
140508-2

銀さん、プールを水飲み場だと思ってるみたい^^;  ここのプールの水は綺麗だからいいけどね。
140508-3

ふたりとも楽しそうな顔してます❤  プールのお蔭で全然ガハガハしません
140508-4

この日はゴールデンレトリバーとバーニーズが各3~4頭くらいいたので
大きいワンコが大好きな銀時は嬉しそうに遊んでました♪
140508-6

しばらく遊んでから休憩を兼ねてランチ。
タコライスがめっちゃ美味でした! ご飯が美味しいところもポイント高いです
140508-8

午後、銀はシュナウザーちゃんと気が合ったようで、ブヒレス?ブヒシュナレス?(笑) して遊んでました
140508-7

いいお天気で暑い日だったけど、風があったので日陰は涼しかったです。
銀も兄やんもムリはできないので 休みながら遊ばないとね。 
140508-9

たくさん遊んで、帰る前にカフェで一息。
140508-11
銀は走り回って遊んだのでネムネムです
140508-12

最後は定春の茶目っ気たっぷりの顔で締めます(笑)
140508-10

また来ようね~!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び