

久しぶりのラン♪

4月13日(日)
ディニーズガーデンでのラン遊びに参加してきました♪
昨年夏に銀時がヘルニアを発症してからランには行ってなかったので、ほんとに久しぶり。
さすがに不特定多数のワンコが集まるランは危険も多いため連れて行くのは躊躇してしまうけど
バイキング家さん主催のランは貸切で遊べるので安心して参加できました。

この日は26ブヒ+1ブルが集まったそうです
140419-1

久しぶりに仲良し咲ちゃんとも会えました。 会うなりブヒレスする仲良しコンビ❤
140419-6

兄弟そろって、お隣のドーベルマンとフェンス越しに追いかけっこ
普段はワンコに無関心な定春だけど、フェンス越しだと時々大きいワンコには興味を示します。
140419-2

この日はEブルドッグのロック君(11か月)にも会えました。2ブヒ+1ブルのご家族です。羨ましいなぁ
いつも定春は 大きいね~と言われるけど、ロック君に比べたら小さい小さい(笑)
穏やかで優しい男の子でした❤
140419-3

銀時は久しぶりのランで大喜び♪ サスケ君にも遊んでもらってました。銀ちゃんよかったね
140419-7

あずらむ家さんがその場で作って下さったフレンチトーストをご馳走になりました。
めっちゃ美味しかったです❤  食いしん坊の兄やんは食べてる父ちゃんをガン見^^;
140419-9

パル子さんはママさんに抱えられてランに出てきても、眠くてすぐ戻ろうとしてました(笑)
140419-8
バンビちゃんママさんにナデナデしてもらって溶けてる銀時。
バンビちゃんママは 私のお友達ジャムママとIGフレンズということで話しかけて下さいました。
お会いできて嬉しかったです❤

定春も嬉しそうに放浪してたね~(笑)
140419-4

銀ちゃん、
去年はどうなることかと思ったけど、ランで遊べるようになってよかったね
無理はできないけど これからも楽しい事いっぱいしようね!
140419-5


写真があまり撮れてないですが、たくさんのブヒちゃんと飼い主さん達で溢れていました。
(最近デジイチで撮るのが面倒になってきてます・・^^;)


遊んで下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び
